IMG_1895試写会でお子さんといっしょに見て来た先輩に勧められ、今年のクレしん映画こと「B級グルメサバイバル」を見て来ました。いやぁ……面白かった!

特に第1の刺客とその罠に対するしんちゃんたちの反応と行動がおかしくって、涙出て来るくらい笑いました。腹筋崩壊。個人的にはラスボスのグルメッポーイの過去とそこから続いている葛藤が描かれていて、あんなビジュアルだけど(こら)グルメッポーイに人間らしさ(!?)の魅力を感じてしまったり(笑)ギャグ以外でのしんちゃんたちのやりとりも印象的だったりととっても深くて、今年のはDVDになったら欲しい!と思いつつ……GW明けにもう1度見に行ければな〜と思います。